×

2021/6/26-27「段々島の家」見学会@福島県郡山市島
NEW Event・Open House

2021.06.09

2021/6/26-27「段々島の家」見学会@福島県郡山市島

■「段々島の家」見学会@福島県郡山市島 [参加無料]


DADAの建築士が自邸「段々島の家」の住み心地を解説する特別な2日間!


住んで1年が経った住宅を舞台に、子育て世代の住まいの工夫や採光条件の悪い北側道路の敷地ででどのように採光やプライバシーを確保しているかなど、設計の工夫をご紹介します。


福島で家づくりをお考えの方、モデルハウスではないリアルサイズの住まいをぜひこの機会にご体感ください。


「段々島の家」はDADA FUKUSHIMAの打合せスペースも併設しています。


建築相談も同時に承りますので、ご希望の方はお申し込みの際にお伝えください。


皆さまのご来場をお待ちしています。


 


◎DADA FUKUSHIMAとは


◎作品集はこちら


 


●日時:――線の回は受付締切です


2021年6月26日(土)


午前 10:00~ 11:00~

午後 13:00~ 14:00~ 15:00~


2021年6月27日(日)


午前 10:00~ 11:00~

午後 13:00~ 14:00~ 15:00~


※新型コロナウィルス感染対策のため時間当たり一組様限定でご予約を承ります。

※見学時間は30-60分程度です。

※ご見学の際はマスク・靴下の着用をお願いいたします。



●会場:「段々島の家」


住所:福島県郡山市島2丁目10-15


※ご予約いただいたお客様には会場の案内図をお送りいたします。


※会場に数台分の駐車場をご用意しております。駐車場の利用をご希望の方はご予約の際にお知らせください。


 


会場にてライフプラン相談会を同時開催!


会場でファイナンシャルプランナーによる個別ライフプラン相談を、希望者の方向けに実施いたします。


家づくりは人生の中でも大きなお金が動くタイミング。土地や家の資金計画、その後のライフプランについてなどお気軽にご相談ください。


ご希望の方は会場にてお申し込みを受付いたしますのでスタッフへお申し出ください。


また、見学会お申し込みの際に希望の旨をお知らせいただければ優先してお時間を調整いたします。


 


●申込方法


オープンハウス申し込みフォームより下記内容をご記入の上お申し込みください。(Googleフォームが開きます)


(1)お名前・(2)当日ご連絡先・(3)参加人数・(4)見学希望時間帯



また、これまで同様お電話等でもご予約を受け付けております。


尚、申し込み内容の確認上こちらのフォームでのお申し込みは前日金曜日18時までとさせていただきます。


当日のお申し込みはお電話かLINEにてご連絡ください。


 


TEL > 022-267-0052


LINE>「建築工房DADA」で友だち登録の上、必要事項をご記入の上メッセージをお送りください。


※時間帯によっては自動応答となりますが、確認後スタッフからご連絡いたします。


 


その他にも、何かございましたらお気軽にご連絡ください。


 


■「段々島の家」について


ポーチガレージと中庭、2階リビングを採用し、北側道路の敷地で採光と使い勝手をクリアした住宅です。1階には離れのような仕事場「DADA FUKUSHIMA」を併設し、仕事とプライベートとの距離感を物理的な距離や視線の向き等でデザインしています。


木造2階建て、専用住宅、延床面積:34.82坪、敷地面積:57.44坪、LDK(21帖)、和室(4帖)、子供部屋 (4.5帖)、主寝室(6帖)、書斎(6帖)、ポーチガレージ、暖炉、認定低炭素住宅









■DADAのオープンハウスについて




お引き渡し前の一戸建て住宅や集合住宅をお借りして、オープンハウスを不定期で開催しています。


●到着されましたら、まずは受付をお願いいたします


●会場内では手袋・靴下をご着用ください


※白手袋を受付でお配りします


●順路などは特にございませんので、お客様のお好きなところからご覧ください


※混雑時はスタッフが誘導させていただきます


●スタッフが丁寧に説明いたします


 


また、新型コロナウイルス感染に関して以下の対応を取りながら今後もオープンハウスの開催を予定しております。皆様のご協力をお願い申し上げます。


●ご予約は時間当たり一組様限定といたします。(30分程度)


ご来場いただく皆様にはマスク・靴下の着用をお願いいたします。


会場入り口にアルコール(エタノール)消毒液を設置いたしますので、出入りの際に手指の消毒にご協力をお願いいたします。


会場内では配布する布手袋の着用をお願いいたします。※白手袋を受付でお配りします


換気のため会場の窓をなるべく開放してお迎えいたします。


会場スタッフは出勤時の検温、手洗いの徹底を行い、マスク・手袋着用の上対応いたします。


※なお、状況によっては急遽開催を見合わせるなど、予定が変更になる場合もありますので、ご予約の際はその旨ご了承ください。



▽竣工済み物件を掲載!DADAの作品集はこちら



▽進行中プロジェクトの様子を掲載!DADAの施工日誌はこちら