×

Home > News > 【見学受付中!】「大屋根の実験住宅(現場見学会)」「北根エリア」「段々島の家」随時見学可能です
a
NEW Open House

[2020.09.15]

【見学受付中!】「大屋根の実験住宅(現場見学会)」「北根エリア」「段々島の家」随時見学可能です

【見学受付中!】「大屋根の実験住宅(現場見学会)」「北根エリア」「段々島の家」随時見学可能です
■いつでも見学できる住宅やエリアのご紹介

建物の竣工後に不定期で開催するオープンハウスの他に、DADAで手掛けた物件を随時ご見学いただけます。

これまでも竣工後の住宅などでオープンハウスを開催してまいりましたが、なかな予定が合わないという方も平日・土日問わずご予約いただければいつでもDADAの設計に触れていただけます。

皆さまのご予約をお待ちしています。

 

●日時:随時(平日・土日祝問わずご希望に応じて対応致します)

●会場①:北根エリア(仙台市青葉区北根)



北根エリアにはDADAで手がけた物件(築18年~築1年)がたくさんあります。エリア内を実際に外観を見て回りながらご紹介。築年数に応じた様子も見ていただけるので、外壁などの素材選びの参考にもなるはずです。

※ こちらの見学は基本的に周辺の建物外観をご案内するツアーになっております。各種建物の内部についてはご見学いただけませんので、あらかじめご了承いただければと思います。

●会場②:段々島の家(住所:福島県郡山市島)



ポーチガレージと中庭、2階リビングを採用し、採光と使い勝手をクリアした住宅です。
板張りの部分には「DADA福島分室」を併設しております。こちらで設計の相談やお打ち合わせ等もしてただけます。
>「段々島の家」作品集はこちら

●会場③:大屋根の実験住宅(仙台市青葉区)



2世帯住宅型でDADAのショールームとして様々な設備や仕上げ、庭とのつながりを体感できる実験住宅です。

すでに足場も外れて、外観も確認できるようになりました!現場の様子を見られる機会となっております。

>「大屋根の実験住宅」施工日誌はこちら

※ご予約いただいたお客様には会場の案内図をお送りいたします。

 

●参加方法

完全予約制です。

オープンハウス申し込みフォームより下記内容をご記入の上お申し込みください。(Googleフォームが開きます)

(1)お名前・(2)当日ご連絡先・(3)参加人数・(4)見学希望時間帯



 

また、お電話やLINE等でもご予約を受け付けております。

TEL > 022-267-0052
LINE>「建築工房DADA」で友だち登録の上、トーク画面で「予約」と送付し画面の案内に従ってお申込ください。※時間帯によっては自動応答となりますが、確認後スタッフからご連絡いたします。

その他にも、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

■DADAのオープンハウスについて(竣工物件の見学)

随時見学可能な物件のほかに、DADAではお引き渡し前の一戸建て住宅や集合住宅をお借りして、オープンハウスを不定期で開催しています。こちらのHPやInstagramLINE、ご自宅へお送りするお葉書等で情報をお知らせいたしますので、ぜひフォロー&お問い合わせフォームからの登録をお願いいたします。



 



▽竣工済み物件を掲載!DADAの作品集はこちら



▽進行中プロジェクトの様子を掲載!DADAの施工日誌はこちら

資料請求・ご質問など
お気軽にお問合せください。

お問合せはこちら

  • Follow Us
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • LINE
  • 友だち追加