×

Home > News > 【見学受付中!】「大屋根の実験住宅」「北根エリア」「段々島の家」随時見学可能です
a
NEW Open House

[2021.04.26]

【見学受付中!】「大屋根の実験住宅」「北根エリア」「段々島の家」随時見学可能です

【見学受付中!】「大屋根の実験住宅」「北根エリア」「段々島の家」随時見学可能です
■いつでも見学できる住宅やエリアのご紹介

建物の竣工後に不定期で開催するオープンハウスの他に、DADAで手掛けた物件を随時ご見学いただけます。

これまでも竣工後の住宅などでオープンハウスを開催してまいりましたが、なかな予定が合わないという方も平日・土日問わずご予約いただければいつでもDADAの設計に触れていただけます。

皆さまのご予約をお待ちしています。

 

●日時:随時(平日・土日祝問わずご希望に応じて対応致します)

●会場①:北根エリア(仙台市青葉区北根)



DADA設計の住宅・賃貸住宅が10棟以上立ち並ぶ、北根エリアの外観ツアーです。築年数に応じた(築18年~築1年)外壁などの素材様子も見ていただけます。

※ こちらの見学は基本的に周辺の建物外観をご案内するツアーになっております。各種建物の内部についてはご見学いただけませんので、あらかじめご了承いただければと思います。

●会場②:段々島の家(住所:福島県郡山市島)



ポーチガレージと中庭、2階リビングを採用し、採光と使い勝手をクリアした住宅です。
板張りの部分には「DADA FUKUSHIMA」を併設しております。こちらで設計の相談やお打ち合わせ等もしてただけます。
>「段々島の家」作品集はこちら

●会場③:大屋根の実験住宅(仙台市青葉区)※2021/3/1~随時



将来的な2世帯住宅型、そしてDADAのショールームとしての活用を目指した住宅です。

視線を遮る壁やランダムに開口のある屋根に囲まれた中庭による内外部のつながりや、自然素材の断熱材や内外装、木サッシなどの様々な仕上げや設備を体感できる実験住宅です。

>「大屋根の実験住宅」作品集はこちら

>「大屋根の実験住宅」施工日誌はこちら

※ご予約いただいたお客様には会場の案内図をお送りいたします。

 

●参加方法

完全予約制です。

※日程調整の為、見学希望の1週間前までにご予約をお願い致します。担当者のスケジュールにより見学日のご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

オープンハウス申し込みフォームより下記内容をご記入の上お申し込みください。(Googleフォームが開きます)

(1)お名前・(2)当日ご連絡先・(3)参加人数・(4)見学希望時間帯



また、お電話やLINE等でもご予約を受け付けております。

TEL > 022-267-0052
公式LINE>「建築工房DADA」で友だち登録の上、下記必要事項をご記入の上メッセージをお送りください。※時間帯によっては自動応答となりますが、確認後スタッフからご連絡いたします。

その他にも、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

■DADAのオープンハウスについて(竣工物件の見学)

随時見学可能な物件のほかに、DADAではお引き渡し前の一戸建て住宅や集合住宅をお借りして、オープンハウスを不定期で開催しています。こちらのHPやInstagramLINE、ご自宅へお送りするお葉書等で情報をお知らせいたしますので、ぜひフォロー&お問い合わせフォームからの登録をお願いいたします。



 



▽竣工済み物件を掲載!DADAの作品集はこちら



▽進行中プロジェクトの様子を掲載!DADAの施工日誌はこちら

資料請求・ご質問など
お気軽にお問合せください。

お問合せはこちら

  • Follow Us
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • LINE
  • 友だち追加