×

【開催中止】2022/8/27-28「軒庇の家」戸建住宅 完成見学会@仙台市泉区
NEW Event・Open House

2022.08.04

【開催中止】2022/8/27-28「軒庇の家」戸建住宅 完成見学会@仙台市泉区

●開催中止のおしらせ


※新型コロナウィルスの影響により工事に遅れが発生し、以下の通り予定しておりましたオープンハウスの開催を見合わせることとなりました。


参加を予定されていた方には直前のお知らせとなり大変ご迷惑をおかけいたしますが、またの機会にご参加をお待ちしております。


尚、すでにご予約いただいている皆様には個別にご連絡いたしますのでお待ちください。


 


/////////


■オープンハウス「軒庇の家」@仙台市泉区 [参加無料]


お施主様のご厚意により、戸建住宅「軒庇の家」にてオープンハウス(見学会)を開催します。


軒庇を大きく出した屋根の下に天竜焼杉の外壁でなど和のテイストでまとめた住宅です。


こだわりの茶室も見どころです。


皆さまのご来場をお待ちしています。


◎施工日誌はこちら


 


●日時:――線の回は受付締切です


2022年8月27日(土)


午前 10:00~ 11:00~

午後 13:00~ 14:00~ 15:00~


2022年8月28日(日)


午前 10:00~ 11:00~

午後 13:00~ 14:00~ 15:00~


※ご見学の際はマスク・靴下の着用をお願いいたします。

※会場にてアルコール(エタノール)消毒液と白手袋をご用意いたしますので、消毒・着用のご協力をお願いします。



 


●会場:仙台市泉区「軒庇の家」


※ご予約いただいたお客様には会場の案内図をお送りいたします。


※会場に駐車場のご用意がございません。近隣のコインパーキング等をご利用願います。


 


会場にてライフプラン相談会を同時開催!


会場でファイナンシャルプランナーによる個別ライフプラン相談を、希望者の方向けに実施いたします。


家づくりは人生の中でも大きなお金が動くタイミング。土地や家の資金計画、その後のライフプランについてなどお気軽にご相談ください。


ご希望の方は会場にてお申し込みを受付いたしますのでスタッフへお申し出ください。


また、見学会お申し込みの際に希望の旨をお知らせいただければ優先してお時間を調整いたします。


 


●申込方法


オープンハウス・見学会申し込みフォームよりご連絡ください。(Googleフォームが開きます)



送信後3日以内に返信がない場合はメールがブロックされている等の可能性がございますので、お手数ですが再度お問い合わせをお願いいたします。


尚、こちらのフォームでのお申し込みは、前日金曜日18時までとさせていただきます。


当日のお申し込みは「お電話」か「公式LINE」にてご連絡ください。


TEL > 022-267-0052

公式LINE>「建築工房DADA」で友だち登録の上、下記必要事項をご記入の上メッセージをお送りください。※時間帯によっては自動応答となりますが、確認後スタッフからご連絡いたします。


(1)お名前・(2)当日ご連絡先(電話番号)・(3)参加人数・(4)見学希望物件・(5)見学希望日時


その他にも、何かございましたらお気軽にご連絡ください。


 


■「軒庇の家」について


軒庇を大きく出した屋根の下に天竜焼杉の外壁でなど和のテイストでまとめた住宅です。こだわりの茶室も見どころです。


木造2階建て/専用住宅/敷地面積:98.85坪/延床面積:57.58坪/LDK(27.5帖)、茶室(4.5帖+水屋)、BR(8.0帖、6.6帖)畳コーナー(6.0帖)、納戸、他







 


■DADAのオープンハウスについて




お引き渡し前の一戸建て住宅や集合住宅をお借りして、オープンハウスを不定期で開催しています。


●到着されましたら、まずは受付をお願いいたします


●会場入り口にアルコール(エタノール)消毒液を設置いたしますので、出入りの際に手指の消毒にご協力をお願いいたします


●会場ではマスク・靴下・手袋の着用をお願いいたします


※白手袋を受付でお配りします


●順路などは特にございませんので、お客様のお好きなところからご覧ください


※混雑時はスタッフが誘導させていただきます


●スタッフが丁寧に説明いたします


●換気のため会場の窓をなるべく開放してお迎えいたします


●会場スタッフは出勤時の検温、手洗いの徹底を行い、マスク・手袋着用の上対応いたします


※なお、状況によっては急遽開催を見合わせるなど、予定が変更になる場合もありますので、ご予約の際はその旨ご了承ください



▽竣工済み物件を掲載!DADAの作品集はこちら



▽進行中プロジェクトの様子を掲載!DADAの施工日誌はこちら