×

*終了*2019/5/25-26 ダダゼミ+ダダさんぽ 建築無料相談・見学会開催@仙台市青葉区北根
NEW Event・Open House

2019.05.07

*終了*2019/5/25-26 ダダゼミ+ダダさんぽ 建築無料相談・見学会開催@仙台市青葉区北根


※参加の募集はすべての回で〆切となりました。たくさんのご予約ありがとうございました。


※尚、森林公園アトリエは打ち合わせスペースとして随時公開しています。今回予定が合わなかった方もご希望に応じてご案内いたしますので、どうぞお気軽にご連絡ください。



家づくりに関する疑問や不安。



今週末より開催中の「建築士による住まいの無料相談会」最後の土日に家づくり勉強会+住宅見学会を開催します。

おいしいコーヒーとスイーツを楽しみながら、この機会に解消しませんか。

少人数で開催しますので、何でもざっくばらんに聞いてみてくださいね。


**********


【家づくり勉強会とぶらり住宅見学 「ダダゼミ+ダダさんぽ」】


●日時:  各回若干名限定、――線の回は受付締切です。

2019年5月25日(土)

【午前の部】10:30~12:00  【午後の部】13:30~15:00

2019年5月26日(日)

【午前の部】10:30~12:00  【午後の部】13:30~15:00


●会場:建築工房DADA 森林公園アトリエ(仙台市青葉区北根3丁目)


**********



【ダダゼミについて】

今回のダダゼミのテーマは「設計事務所との家づくりって?」


・ゼミ内容一例

□工務店やハウスメーカーとの違いは?

 家づくりってどこに頼めばいいの?それぞれのメリット・デメリットは?


□思い通りの設計にならなさそう…。

 ちゃんと自分の要望が通るか不安。予算内の金額で提案してくれるかどうかも心配!


□安全性や性能は大丈夫?

 見た目だけにこだわって寒かったりするんじゃないの?


 等々、よく聞かれるご質問を中心にお話させていただきます。


【ダダさんぽについて】


今回の会場:森林公園アトリエの周辺にはDADAで手がけた物件(築18年~築1年)がたくさんあります。

近隣の建物について実際に外観を見て回りながらご紹介いたします。

※開催は当日の天候次第


【会場「森林公園アトリエ」について】

 

2002年に竣工した「森の家」を二世帯住宅に改装し、一部をDADAの事務所として利用できるようにしました。

モデルルームとして使えるよう、部屋ごとの仕上げを実験的に変えています。

打ち合わせでは「オフィスよりも家のイメージがわきやすい」と好評です。



●参加方法


完全予約制です。※定員になり次第受付終了となります

オープンハウス申し込みフォームより下記内容をご記入の上お申し込みください。

(1)お名前・(2)当日ご連絡先・(3)参加人数・

(4)参加希望時間帯(午前の場合は10時午後の場合は13時を選択してください)




または、お電話やLINEでもお申し込みを受け付けます。

TEL > 022-267-0052

LINE@>「建築工房DADA」で友だち登録の上、トーク画面で「予約」と送付し画面の案内に従ってお申込ください。※時間帯によっては自動応答となりますが、確認後スタッフからご連絡いたします。


その他にも、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

皆様のご参加をお待ちしております。